Blog · ショー&イベント

恋の物語

なんだか最近では、妄想の世界でしかなくなってしまった恋。

誰かにドキドキするとか、そういう気持ちなくなるのは寂しいな。(家の中は穏やかでいいけど。。)

ここ半年くらい、何か自分の中の気持ちが欠けた気がしてならなかったのは、きっとこれだ!

今までの10年は、息子にキュン♡となっていたから恋なんてどうのって思わなかった。

気が付いたら、親離れ子離れしていく時期になっていました。。まだ可愛いですけどね・・。

 

ん??

そうなんです、バレンタインの時期のショーというわけで、はい絶賛テーマ中なのです。

そういえば恋ってどんなだったけ??ていう状態から、物思いにふけってしまいました。

 

そして昨日はパーカッショニスト伊藤アツ志さんと、Yuuriさんとのリハーサルでした♪

言わずもがなですがアツ志さんは、演奏も、歌も、トークも最高のアツ志さん、演奏者を超越したパフォーマーさんなのです。

リハーサル中もほんとに楽しくてたのしくて・・。

トルコ語の歌詞に、アツ志さんがオリジナルの日本語歌詞や歌をアレンジした、とっても楽しいセットになりそうです。

バレンタインにちなんで、色んな恋の物語を・・

燃えるような恋から恋の奴隷へと…

失恋して忘れられない女々しい男、そうギリシャの男たちは振られると歌をつくるそうですよ。

そういえばトルコの人達も、楽しいときは踊る、悲しいときは歌ったり演奏するって言っていたっけ。。

 

はい、たくさん笑って楽しんで、免疫アップしていってくださいね☆☆

 

☆☆2/15木Cafe Bohemia Live Show☆☆

♦︎Show time
1st 20:00~ / 2nd 21:30~

♦︎Bellydance
Yuuri, Sao

♦︎Music 2nd~
伊藤アツ志 Percussion/歌/MC

♦︎Charge
Minimam Charge ¥2000
お食事&ドリンクオーダー¥2000以上でFree

♦︎ご予約
03-6861-9170
予約可能時間は『19:00〜or19:30〜』となります

♦︎場所
渋谷区宇多川町36-22
Cafe Bohemia

サラーム海上氏レシピ監修による本格的な中東料理、アルコールやカフェメニューも充実。
都会にいながら海外への小旅行のように、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

バレンタインベリーダンスショー

 

 

バレンタインカフェボヘミアリハーサル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です