3/20(火), 4/3(火)南大沢カルチャーセンター”はじめてのベリーダンス”体験会

ある生徒さんが、

「私、ベリーダンスと出会ってからすっごく体の調子が良くなったんです」

「以前は、身心ともに疲れ切ってオシャレもしようとも思わなかったけれど、少しずつ変わってきました!」

そういう話を聞けると、たまらなくうれしくなってしまいます。

女性は踊ることで、心の潤いを取り戻せると思う。

そして自然で柔らかくしなやかで、芯のある身体は、ベリーダンスだからこそ養えるものだと思います。

いくつになっても遅くはなくて、自分の体は一生自分で創っていくもの。

心から満足できるベリーダンスを学びたい方、ぜひ一度ベリーダンスを体験してみませんか?

 

~ベリーダンス、気になっていたけれど、、迷っている方へ~

・本格的なベリーダンススタジオに比べて、気軽な気持ちで始めることができます。

・今まで踊りの経験がなくても、1年経つ頃には1曲踊れるようになります。

・運動が苦手でも、踊ることで楽しみながら体を動かせます。

・レッスンでお腹を出さなくても大丈夫。Tシャツやキャミソールなどで受講できます。

・若い子達しかいないのでは・・?30代~60代まで幅広い年代の方が通われています。そもそも、ベリーダンスをしている女性は年齢不詳の人が多いです^^

////////////////////////////////

3/20(火), 4/3(火)南大沢カルチャーセンター

*はじめてのベリーダンス*

新講座/体験費540円
 
◆◇◆
さらに体験当日ご入会で
先着100名様!
入会金2000円(税込み)に
enlightened

お申込み、詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓↓

http://www.culture.gr.jp/detail/minamioosawa/itemview_107_107000627.html

////////////////////////////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です