5/17日RainbowPicnicステージ出演します♫

家族みんなが笑顔になれるピクニックイベント,RainbowPicnic@相模原に今年もステージ出演いたします。

大人も子どもも楽しめるフェスを相模原でやろう!と3年前より企画され、毎年ベリーダンスの出演お声かけいただいているイベントです。

芝生が青々と生い茂り、5月の爽やかな風と太陽の中、たくさんの子どもの笑顔は最高のギフト☆.。.:*・

☆5/17(日)13:45〜

ルハニベリーダンスアーツ ステージ出演

※雨天時は5/31日に順延

今年は、ルハニベリーダンスアーツとしてステージ出演します。

ATS(アメリカントライバルスタイル)というベリーダンスのスタイルを皆で踊る予定です。

どうぞお楽しみに!!

~RainbowPicnicのホームページ~

http://www.geocities.jp/rainbowpicnic_info/

「No rain No rainbow(雨が降らなければ、虹は出ない)」大変なことの後には必ず楽しいことが待っている。
というハワイのことわざがコンセプト。
ママが笑顔になれば家族みんなも笑顔になっちゃう!頑張るママを応援するチャリティイベントです。
※収益金の一部は、東北の子供たちへ「ハタチ基金」として送る予定です。

一昨年・去年のステージ風景より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です