Blog · ワークショップ

【5/21,22Natsumi Tokyo WS間もなく定員間近!】

本日、踊る身体の事を考え、ダンス基礎のレッスンを受けてきました。
ベリーダンスや諸々のトレーニングで姿勢や体幹は大分整ってきましたが、最近たまに首や足に痛みが出て、身体の使い方違うんだろうなーと考えてた矢先、これだというものに出会えました。
バレエの基礎が中心で解剖学的なアプローチで身体の使い方を見てくれる先生。
あぁ、私の身体まだまだ変われる、伸びしろたくさんあるわ、と久々に大興奮!
この開かれた身体でNatsumiさんのWS受けられたら最高だろうなー。
Natsumiさんは、踊る身体の基礎がほんとにパーフェクト。
動きを自分の物にするまで絶対妥協しないと、以前聞いた事があります。
ワークショップで受講する時は、振り付けに付いていく事だけにとらわれず、自分とどう違うのか、よーく観察する事が一番身につくと思います。
何で?何が違うの?しっかり考え、自分の身体で色々確かめながら、自分のペースで何か一つでも吸収し、スペシャルな時間になるといいですね。
5/21,22Natsumi Tokyo WS間もなく定員間近です!
どうぞお楽しみ下さい🎶
https://www.facebook.com/events/176836959363021/
Beautiful Natsumiさん❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です