6/19Natsumi Show&Hafla@MNB蒲田 後記

SanFranで活躍中のトライバルフュージョンベリーダンサーNatsumiさんの2016Japan tourファイナルでした*(^o^)/*
Natsumiさんの温かい気持ちが、来てくれた方、関わった全ての人達が楽しんでHappyになってもらいたい、心がギュッと詰まったショーだったと思います(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
素晴らしいダンサーで人柄も最高なNatsumiさんのWSやハフラまで僭越ながら関わらせて頂き、本当にありがとうございました。
Presentedじゃなくて言い尽くせない程のpresentをもらってしまいました。。
経験して自分の至らなさや不甲斐なさを感じたり、もっと良い形で進められたら、とか反省も多々あり、、。
終始Natsumiさんの細やかな気配りと優しさ、いつも親身でサポートしてくれて本当に感謝しかないです。
また一緒にオーガナイズしましたSaraさんのアドバイスや経験なくしてできなかったです!
WS、ハフラに関わって下さった皆さま本当にどうもありがとうございました。
MNBさん主催のNatsumiさん、Kaguraさん、Eyamaxさんによる素晴らしいショーに、ハフラ出演させて頂きありがとうございました💖

ハフラメンバーと💖
皆んなそれぞれ素敵でした!

美代子さん、なつみさん、みずきさん、お世話になりありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です