Blog · ショー&イベント

6/4Rainbow Picnic後記

家族みんなが笑顔になれるフェス、レインボーピクニック。
4度目の開催、今年もステージに参加させていただきありがとうございました。
毎年素敵なイベントになっていく♬♫
主催のフラサークルmakananiあいさん達の、Love&Peaceパワーあってこそ。

私がまだ人前で踊り始めたばかりの頃から、なのでとっても思い出深いレインボーピクニック。

最初の頃は仲間のダンサーと踊り、今年は、相模原のクラスからLazuli&Amalで参加しました。

そしてなんと、タブラ&パーカッションユニットElbar(エルバアール)の演奏と、生徒で声楽家のYukoさんの歌とコラボレーションしました。

elbarの皆さん、遠い中ありがとうございました。

ステージ前に皆と一緒に

Lazuliのメンバーは子連れでレッスン、しかも短い時間で出演も初めて。
不安だったと思いますが、本当に良く頑張りました。
Amalの皆とは一緒に踊って1年半くらい。
こんなに成長して感激でした♡
elbarの皆さん。普段は笑いの絶えないメンバーですが、演奏は真剣!
相模原公園にタブラの音が鳴り響いて、圧巻でした。
 手作りのかわいいタイムテーブル♬♫
ElbarのChiekoさん、日色さん、そうさんと。
あれ、ノブさんいなかった!!

今年も存在感見せてくれていました、レインボーの木。
はい、私が勝手にそう呼んでいます。

素敵な手作りマルシェが並びます。

お天気にも毎年恵まれてますね^^
緑と芝と風と太陽、一番気持ちがいい季節🎶
芝生で踊ると足の裏がじ~んとポカポカ。
自然も人もみ~んな地球の上で繋がってるんだなぁと実感するひと時。

 主催のフラサークルマカナニの皆さんの踊りに、友人Nagi氏が歌っています。
感動のステージでした❤

YukoさんとのコラボレーションはYou raise me up
とても思い入れがある曲。
アイルランドの歌手5人ケルティックウーマンの有名な曲です。
落ち込んで、とても疲れたとき
困難がおとずれ、心に重圧が生じたとき
私はここで静かに待ちます
あなたが来て そばに座ってくれるまで
あなたは私を励ましてくれる
だから私は、山の頂上にも立つことができる 
あなたは私を励ましてくれる
激しい海原も歩いていくことができる
あなたの支えがあれば 私は強くなれる
あなたは私を励ましてくれるから
私は、今以上に頑張れるのです 
空腹にならない生活は存在しない
落ち着かない胸の鼓動は、とても不安定になる.
でもそんな時あなたは来てくれる
そして私の心が感動で満たされると
時々私は思うのです 気づくのです
私の永遠の存在が誰なのか
あなたは私を励ましてくれるから
私は、今以上に頑張れるのです 

じい~~ん。
生徒さんのご家族や友人たちも遊びに来てくれていて、みんなもとっても嬉しそうだったなぁ。
身近な人たちの前で踊るのって勇気がいるけど、私も、今でも家族が見てくれていると嬉しいな。
可愛い子達がたくさん見てくれて、最後は一緒にステージで手を繋ぎ、ベリーダンスの楽しさや、素晴らしさをこうしてたくさんの人と交流して伝えられる事に感謝の気持ちでいっぱい✨
こうして自分の喜びであるベリーダンスを生徒さんとシェアできて、その生徒さん達と一緒に伝えられるということ、本当に幸せな事だと私も初心に帰るひと時でした。
Thank you so much LOVE❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です