新宿Ailara SAO's Show 後記

先日のアイララショーへお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました^^

ご縁を繋いで下さった福田さん、アイララそのみさん、大変お世話になり感謝しております❢

ここは新宿2丁目、都会の中から切り離された不思議な一角。

生身の血の通った人同士が触れ合うことのできる貴重な場所。

ここにきたら皆それぞれ自由に踊り、とにかく楽しく過ごせる場所、入った瞬間皆が繋がる場所。

ダンスホールなんて今やなかなかない、素敵な大人の社交場♬♫

4.28木 Ailara SAO's Show

Dancer SAO
Guitar Yue

DJ KOJI

今回2ndでギター演奏してくれたYueさんと

Yueさんとは、大筒小筒さんとライブ共演した時にメッセージをいただいたのをきっかけに知り合ったご縁でした。

初めてお会いした瞬間から、初めましての雰囲気ではなかった、不思議な気持ち。

とにかく演奏はすごい、ギター一本でこんなに表現できるなんて感動しました。

またYueさんの感性が素敵で、今回の曲もすべてYueさんの作曲だったのですが、ジャンルレスボーダレス、彼女の世界観で表現された曲で、リズムに変拍子を使っていたりと、変拍子好きな私としてはかなりツボだったのです。

また彼女との演奏をやって欲しいとのお声をいただいたり、とても嬉しかったーー!!

素敵なフライヤーを作ってくれた川平さんありがとうございました!

遊びに来てくれたみんなありがとう!!

一緒に写真撮れなかったみなさんも、、メッセージに心温まりました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です