SAOベリーダンスレッスン

昨日は町田クラス体験レッスン、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

個人で細々やっているクラスにも関わらず、集まってくださった皆様に大変感謝です!!

 

しかし私としたことが・・穴の空いたレギンスを履いてきて、見事に見つかってしまいました。


お尻の坐骨のところ。
これはですね日々、坐骨で骨盤ストレッチしてるっていう努力の賜物です笑

大変失礼いたしました・・

 

ちなみに町田のクラスは、前半はベリーダンス基礎と、後半はターキッシュ&ロマをやっています。

私にとってターキッシュロマはメジャーな位置づけなのですが、一般的にはあまり知られていないため、細々とやっているこのレッスン。

体験してくださった方の中に、ロマダンスにとても興味持ってくれた方もいて嬉しかったです。

地で踊れるし、なんだか大地と一緒に踊っているみたい、そんな感想が聞けました。

ベリーダンスってどこか土着な部分があって、リズムのもとになっているロマダンスや民族舞踊を踊れると、踊りに深みが出てくるのだと思います。

 

今後も引き続き、即興と振付の両方のバランスを大事に、レッスンしていきたいと思います。

次回町田クラスは、5/19土 11:15~となります。

体験レッスンも受付中です♪

ご興味ある方はお気軽にメッセージをください。

sao.belly@gmail.com

ちょっとホラーになってしまいました・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です