スタジオロゴを作りました

サイトを立ち上げてからかなり時間が経ちましたが、、

SAOベリーダンススタジオのロゴを作りました。

このシンボルは、三相女神(トリプルゴッデス)と言われ、地母神の女神です。

月の三相、上弦・満月・下弦と、少女・母親・老婆を象徴とし、女性を神聖視し、死と再生という循環を表したものと言われています。

みなさんの中にある美しさや神秘性が花開くのを、サポートしていただけますよう願いを込めました。

今日は満月🌕のようですね。

このタイミングで発信したのも、何か意味があるのだと思います。

改めて自分の使命を認識する、そういうメッセージと受け止めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です