ハロウィン👻レッスン

今週はハロウィン週間という事で、該当するクラスはプチ仮装&ダンス🎶

私がシャイなので笑、こういうのが苦手だったのですが、、

なんか楽しい♡

レッスンのみんなも3歳児のようにはしゃいで踊っていました。

楽しいって、最高!!

ノリの良い皆さん、私が楽しんでいました。笑


こちらは、ハロウィンの楽しい部分にフォーカスしましたが、

オープンクラスでは、闇、死、隠、などダークな部分にフォーカスしていきました。

ベリーダンスを学び初めていた頃も、キラキラ輝く部分ばかりではなく、闇の部分を見なさいと言われたのを思い出します。

日常では表に出すことがなかったり、自分の中でもそういうネガティヴな感情はなかったことにしてしまうから。

しっかりそういう感情とも向き合う事は、感性の豊かさに繋がるのかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です