12月レッスンスケジュール♫

今年もあっという間に12月!!今年最後のレッスンも張り切って参りましょう🎶

そういえば私のクラスの生徒からのフィードバック思い出したから書いておきます。

Saoさんは大事なことを言ってくれる時1回しか言わない。(あら何度でも聞いてね♥)

Saoさんは教えるとき、ふわ~と踊ってとか曖昧な表現をしない、のだそう。(ふだんは大雑把だけど、そういうところは細かいの)

教えてる自分がどんなだか、教えてくれてありがとう(笑)自分の事は気が付かない・・。

聞くこと、見ること、感じること、どこの感覚が発達しているのか人それぞれなのだそうで、どう表現したらいいか毎回私も試行錯誤しています。

あと、習い始めたばかりの生徒さんの素朴な疑問は、目からうろこで自分が当たり前になってしまった分、なるほど!と勉強になります。

質問するのも恥ずかしがらず、わからないことはどんどん聞いてくださいね!

こうして、私と皆さんとのフィードバックで良いレッスン、良いクラスを作っていくものだと思っています。

≪12月レッスンスケジュール≫

♦橋本クラス 水曜 18:30〜

12/13, 20 水

※12/6はイベントのため休講です。

@HKラウンジスタジオ

https://goo.gl/maps/mrMcco9V3bo

 ♦町田クラス 土曜11:15〜

12/2, 16土

@Yokota Base Studio

https://goo.gl/maps/pmwcESkmpgr

♦mam&KidsサークルLazuli 金曜10:30~

12/1, 8, 22金

@杜のホール橋本練習室2

 

♦渋谷エスノトライバル 日曜 90分

12/10日 14:30〜16:00@スタジオワークル渋谷

https://goo.gl/maps/R3YQWcm5kpR2

 ♦南大沢カルチャーセンター  火曜10:30~

12/5, 19火

@ガレリアユギ5F

https://goo.gl/maps/CrnDoywfcHK2

【オープンクラス】

12/18月
所 : 杜のホールはしもと練習室2(橋本駅ビル mewe8F)

料金:3000円

ベリーダンス2年以上の経験者の方に向けたレッスンです。
 表現を追及するためのクラスです。
振り付けではなく即興で踊るために必要な音楽やリズムの捉え方、楽器の特性を知りどのように表現するかを学んでいきます。
踊りたい曲がある方は、曲をお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です