4/21,5/19町田ベリーダンス体験レッスン開催します♪

少しずつ体も動かしやすい季節になりましたね。

SAOベリーダンス町田クラスにて、体験会のお知らせです♬

少人数制のアットホームで楽しく、わかりやすく丁寧な指導を心がけています。

レッスンでは、しなやかで美しい身体の基礎を養うストレッチも取り入れています。

日常でゆがんでしまった体の癖や、日頃使うことのない筋肉に適度な刺激を与え、目ざめていく体のヨロコビを体験してください。

 

また今回は、女子十二楽坊のカバ―曲となったトルコの名曲、『Shanaz longa』を踊ります。

美しいバイオリンとカヌーンの音に合わせて、基本的なヒップワークやステップを中心に学びましょう。

初めての方もブランクのある方も、大歓迎です!!

人数に限りがありますので、お申し込みはどうぞお早めに。

 

【日時】

2018/4/21(土), 5/19(土) 

11:15~12:15

 

【料金】

2回¥2,000

どちらか1日の場合は¥1,000

 

【場所】
Yokota Base Studio
町田市原町田1-6-24 B1F
町田駅より徒歩3分

 

【持ち物】

レッスン着、または動きやすい服装、飲み物、タオル

 

【募集人数】

若干名(~5名まで)

※定員に達し次第受付終了となります。

 

【お申込み】

sao.belly@gmail.com

お名前、参加人数、連絡先をご記載ください。

尚、2,3日経っても返信のない場合は、メール不着の可能性がありますので、

お手数ですが再度お問い合わせください。

 

 

また、他クラスも体験レッスン受付中です!

皆さまとのご縁がありますように♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です