SAOベリーダンスレッスン · アラブ音楽・リズム

Ana fi intizarak アナ フィ インティザラク

昨日はレッスン着を忘れてレッスンしてしまいました。

一度ワークショップでパンツを忘れたことがあったけれど、自分のレッスンでまるっと忘れたのは初めてでした・・。

さてレインボーピクニックも無事に終わり、レッスンも新しいタームへ。

気づくとほのかに金木犀が香り、季節は秋めいてきましたね。

少し感傷的になったり、自分の内側へと向かうものを感じます。

水曜橋本クラスと、南大沢カルチャーで取り組んでいく曲はこちら”Ana fi intizarak”

アナフィインティザラク、「あなたをここで待っています」という意味で、ウムクルスームの名曲の1つです。

ベリーダンスを始めたばかりの頃はあまりピンとこなかったというか、どう表現していいかわからなかった曲。

音を感じながら感情と繋がり踊るということ。

体の内側から柔らかくしなやかに丁寧に、自分自身をあつかうということ。

私もまだまだ勉強中ですが、オリエンタルの美しさを皆とシェアできたらと思います。

レッスンでの使用曲はこちらです。

Youtubeの動画が削除されているので、iTunesなどで検索してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です