New Class Open☆セブンカルチャー橋本クラス

セブンカルチャー橋本(アリオ橋本内カルチャーセンター)にて、新規クラス体験レッスンでした。

12月まで前任の先生がいらしたクラスなので、3~5年くらいの経験者の方達が多く参加されました。

プロップも一通り経験がありさらにチャレンジしたいのと、ジプシーダンスにも興味があるそうです。

レッスンを作る楽しみが増えました✨

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

来月より新規クラス開講です。

体験レッスン、新規ご受講の方もお待ちしております。

 

‣セブンカルチャー橋本店(アリオ橋本内カルチャーセンター)

‣毎週火曜

19:00~20:00 ベリーダンス

‣ホームページ

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/index.html

 

 

尚、既存クラスの体験レッスンも受付中です☆

https://www.saobelly.com/lesson

 

photo by 山田正信氏 Cafe Bohemia Show 華乱×匹田大智

また丸3年くらい続けた南大沢カルチャークラスを、今月で一時クローズすることになりました。

当初から続けてきた生徒さん、最初は踊れなくて立ち止まることもあったのに、今では振りもすぐに入るようになり、自信をもって踊れるようになりました。

積み重ねることがどれほど大事か、逆にたくさんのことを学ばせてもらいました。

インストラクターを始めたばかりの頃からのクラスで、思い入れもあり残念でしたが、すべては流れ巡るのだと思いました。

貴重な経験をさせていただき、どうもありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です