ロマフェスト2022後記

Romafest2022
SAO Bellydance Studio今年初参加させていただきました。

ロマダンスやスタイルを目指す、愛する、研究するダンサーが一同に会する一大イベント。


10年以上続けて来られている歴史あるイベント、今年も残念ながら海外からの招聘はありませんでしたが、現地のレポートなどあり、ダンス以外にも学び多いフェスティバルでした。

ジプシーフュージョンのスタイルでベリーダンスで踊られることが多いですが、そのジプシースタイルとは何だろう?と疑問に思う方は、ぜひ見て学ぶことをおすすめします。

ルーツを知っているのと知らないのでは、踊りの深みが違ってきますね。

ジプシースタイルは、その上で自分達の個性を出しながら表現するのも楽しみの一つです。

お声をかけていただいたIKUYOさん、細やかに気を配ってくださった増永さん、お世話になりありがとうございました🙏

たくさんの感動と刺激を受けた一日でした。

一緒に踊ったHILAL, Malika, Yuschuka良く頑張りました!

毎週のように金💰金でしたね😆

今年は準備期間短めでしたので、メンバーも限られて集中レッスンになってしまいましたが、来年は余裕持って練習したいと思います。

来年はぜひ皆んなで一緒に参加しましょう♪

ステージの感動が蘇ります✨✨
SAO teamの衣装はコンセプトにぴったりだったNeseさんプロデュースのロマスカート&オヤスカーフを🥰
色鮮やかなロマ衣装にたくさんパワーをもらえました💖
応援ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。