マンディールショー御礼

 
 
マンディールショーが無事開催でき、お運びいただいた皆様には心より御礼申し上げます。
 
たくさんの方達の笑顔が見れて、とても幸せなひとときでした。
 
ショーは人の心が触れ合う、誰かの心が共鳴し合う、やっぱりなくてはならないものだと強く感じます。
そして今出来ることを全力でやれた事に感謝します。
 
ゲストのチサコさんの踊は天女のように神々しいのに、私たちの悪ノリにも付き合っていただき感激でした。
 
大変な状況の中、ベリーダンスショーが見れるステージを創ってくださっているマンディールさん、どうもありがとうございました。
 
この日のために一生懸命練習した、スタジオメンバー達の輝く姿を見れて本当に良かったです。
 
 
 
2021.7.10 Mandir Show
presents by SAO Bellydance Studio
 
Guest CHISAKO
 
 
1部 SAO Bellydancers Show
Akko, HILAL, Jun, Kayo, Kazue, maiko,  miyu, Norico, Satoko, SAO
 
2部 Volida & Guest Show
Guest / CHISAKO
Volida / Akko, HILAL, Satoko, SAO
 
 
 
 
 
 
photo by Takao Seki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です