10/16レインボーピクニックに出演します♪

第8回目となるレインボーピクニック、今年もSAOベリーダンスステージ出演いたします。

第8回Rainbow Picnic

日時 10月16日10時45分から16時

場所 町田シバヒロ

SAOベリーダンススタジオステージは12:35頃からの予定です✨

橋本RakTakのタイコの演奏から、キッズの演目、ベールやソードを使った演目、ロマの踊りなど盛りだくさんの内容です。

ステージの他、マルシェやキッチンカーも

充実し、毎年大人気のイベントですが、

レインボーピクニックを開催したのは、今から11年前、東日本大震災がきっかけの一つだったそうです。

当時、私の子も幼かった頃、知り合いのママ達がこのチャリティーイベントを立ち上げ、そのときのご縁がきっかけで、今もステージで踊らせていただいています。

本部では収益の一部をハタチ基金に募金しています。

https://rainbowpicnic.jimdofree.com/本部イベント/ハタチ基金/

このことを知った、当日は参加できない生徒さんが、募金をしてきてほしいと預けてくれて、その気持ちにとても心が温まりました。

踊ることで人と人の繋がりを感じること、感動を共有できること、何にもかえがたいことだと、改めて感じます。

皆で踊れる幸せとともに、当日はステージを盛り上げたいと思います。

リハーサルおつかれさまでした!本番はみんなの踊りを出し切りましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です