12/10Mandir Show御礼

先日のマンディールショー、無事盛況となりありがとうございました✨
 
師走のお忙しい時期にもかかわらず、足を運んで下さり心より感謝いたします🥰
 
 
今回ゲストで出演していただいたLuiさん、急遽参加して下さったゲストミュージシャンの大平清さん、年内に共演できとても嬉しかったです😊💖
 
 
それぞれの生徒さん達の踊りも積み重ねてきたものが伝わってきて、胸がいっぱいになりました。
 
 
ショーのドタバタ感も久しぶりで、たくさん反省点もありますが、皆さんが楽しんでいただけて何よりでした。
 
 
そしてラストのベーリームーンのネタは生徒たちが構成しました。
みんな恥ずかしがっていたのですが、一番盛り上がっていたと思います😁
 
 
SAO Bellydance Studioはこれからも色々挑戦していきますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いします☺️🙏
 
 
差し入れやお花、お気持ちのシャンパン🍾どうもありがとうございました✨
 
 
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
 

今年最後のスタジオレストランショー、ありがとうございました♡

ゲストのLuiさん、大平先生、素晴らしい踊りと演奏をありがとうございました。 清水さん、いつも応援ありがとうございます。

 

楽屋にて。 今回出演のSAOメンバーは、Norico,miyu,Makika,Miray,Akko,Satoko,HILAL でした♪ みんなどうもありがとう💖

 

今年後半、町田クラスで取り組んでいたSendur


 
 

OzgenのWSで学んだKidi Gibi すごく難しかったけれど、みんな良くがんばりました🌟


 

ベーリームーン🌕 趣向を凝らした甲斐がありましたね😁

今年も一年一緒に踊れたことに感謝💖らぶ〜♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です