3/20Spring Hafla後記

2022.3.20Spring Hafla🌸
SAO Bellydance Studio

Guest 伊藤アツ志氏

お客様にお越しいただいた久しぶりのハフラでした。

温かく見守っていただいた皆さん、一緒に踊ったメンバーの皆さん、ゲストのアツ志さんの熱いパフォーマンス、ソレアドスタッフ皆様、心よりありがとうございました。

世の中色々な事が起きていますが、こうしてみんなと一緒にベリーダンスを踊れる幸せや喜びを一層感じた日でした✨✨

Guest伊藤アツ志先生&橋本RakTak

はじめたばかりの生徒さんも、ベテランの生徒さんもみんなが自由に踊りたいものを踊るのがハフラ。

生徒さんが楽しんで欲しいのが一番なので、本番はバタバタでゆっくり見れないのですが、家で一人でみんなの動画見る時間が、至福のひとときです☺️

一人一人の生徒さんとの思い出を振り返ったり、レッスンで一緒に積み重ねてきたなぁとか、ここすごくよくなってるなぁとか、思いながら見てます😌

これからも生徒さん達にとって、ベリーダンスが楽しく幸せな時間になりますように💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です