6月ショースケジュール☆ミ

ねぇ、人って何のために生きているの?と息子。

何のため、はこれからの人生の中で自分で創っていくものなんだよ。

ふ~ん、どうせ死んじゃうのに?そんな風に斜から言いたい年ごろなんだな。

自分が心から楽しい、幸せだと感じる事を続けてごらん。

うーん特にない・・(え~??楽しそうにしている事たくさんあるのにww)

ともかく生死については、たくさん考える時間があった方がいい、と私は思う。

 

と深く掘り下げたいところですが・・

6月ショースケジュールです♪♪しかしすでに2本終わっております・・

あとはこちら2本となります。ぜひ、目撃しに体感しにいらしてください。

 

 

◆6/15金@錦糸町シルクロードカフェ
The Silkroad with Music Live

豪華ダンサー&ミュージシャンによるショーがたっぷりお楽しみいただけます。

私はトルコの素敵なアーチストLaco Tayfaの音楽を中心に踊ろうと思います♪

オープン 18:30 音楽演奏
スタート 19:45 ダンス1部 / 音楽演奏 / 20:45 ダンス2部

ショーチャージ
予約2,500円 / 当日3,000円
飲み放題コース+2000円

出演
Dancer : Sara Sawati, Sao, Yuuko Kader, Taeka, Ryusha

Musician:ピアニカちゃびと原町キャラバン

ご予約先:03-5809-7953またはSaoまで

 

◆6/21木Cafe Bohemia Live
〜SAO×Liquid Brain〜

彼らのサウンド、踊りにめちゃくちゃインスパイヤされています。

すごくいい作品ができるのではないかと、わくわくしています。

この日は夏至、都会にいながらも宇宙と繋がる最高の時間を一緒に過ごしましょう。

夏至を迎えるこの日
時空を超え宇宙へと繋がる
異空間へとTrip ☾

Show Time
20:30- / 21:30-

Live
Liquid Brain/Native Lab.

DJ / Philip Hawtin
ディジュリドゥ / JUNYALYON

Bellydance / KUMI, Shiho
SAO

Charge FREE
minimam order ¥2,000~

Reserve
03-6861-9170

Cafe Bohemia
渋谷区宇田川町36-22

▶︎▶︎Liquid Brain/Native Lab.▶︎▶︎

DJ Philip Hawtin, ディジュリドゥ奏者JUNYALION, 
ベリーダンサー Kumi & Shiho によるPsychedelic Tribal Downbeat Project. 

音を求めて世界を旅した両者から繰り広げられる異国情緒溢れるSoundは、自然の中で原体験した”あの”感覚をDNAの記憶の中から蘇らせてくれる。

そして空間と時間をTripさせる月夜の妖艶な舞が、Magical Sound Jouneyへと導き出すであろう...☾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です