9/10SOLEADO Show御礼

ソレアドレストランショーへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

この日は仲秋の名月で満月という素敵なタイミングの日で。

オープニングのキャンドルダンスには、ドビュッシーの月の光がアレンジされた曲で始まりました。

勘の良い方からこの日に合わせて?と聞かれたのですが、実はたまたまの偶然でした。。うふふ。

でも、この世には偶然というものはなく、全てが魂が引き起こしている必然、という風にとらえたら、なんだかとても素敵なギフトのような気がします。

Candle dance

メジャンセ、バラディ、ハリージ、ドラムソロ、クラシカルターキッシュ、エジプシャンオリエンタル、バラエティ豊かな演目でお届けしました。

今回はセブンカルチャークラスから、maiko, Satokoが出演しました。

ベリーダンス歴も長く、とにかく納得いくまで自主練する、ストイックにダンスと向き合う2人です。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

見に来て下さった皆さん、ありがとうございます💖
maikoちゃんHappy Birthday♪この後9月生まれのお客様もノリノリで踊ってくれました。
信号機🚥トリオでした!
1部 ビンテージターキッシュ

2部 Mashaal

ソレアドのスタッフの皆様、この度もありがとうございます。

そして次回のSAO presents ソレアドショーは、

12/10ジプシー&昭和歌謡の生演奏ライブです!!

ゲストダンサーはShinraさん。

妖艶で見る人の心に焼き付くダンサーです。

どんなライブになるのか、乞うご期待❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です