ショー&イベント

Rainbow Picnic2017踊りました

Rainbow Picnic2017
清々しいお天気の中で踊ってきました。
 
💖みんな笑顔で、最後は子ども達も一緒に手を繋いで輪になって、最高の時間でした。
 
暑い中ステージを見てくれた皆さん、毎年素敵なイベントを作ってくれている主催、実行委員の皆様、心よりありがとうございました。
 
Elbaarの皆さん、青空に太鼓の音が突き抜けてとっても気持ちが良かったです!!
忙しい中一生懸命練習を重ねたメンバーのみんな、本番はとっても素敵な笑顔でした☆彡
 
一緒に踊る仲間、演奏してくれる方、ステージを作る方、見てくれる方、皆さんと一緒にこの時間を過ごせたことが、本当に嬉しくて何にも代えがたいひと時となりました。
 
Saoベリーダンス
ステージ終了後、良い笑顔♡
皆さんおつかれさまでした!
 
Saoベリーダンス
さあ!

あれ、みんなそろってない、、

Saoベリーダンス
さあ!もう一度

今度はそろった!

 

Saoベリーダンス
ジプシー一座

謎のジプシー一座、相模原公園にあらわるの図

 

Saoベリーダンス
オープニング

ベールきれい♡と好評でした。

Saoベリーダンス
ジプシー娘「Reyhan the mountain girl」

初めての参加メンバーも笑顔で堂々と踊っていました♪

赤ちゃん、子連れで参加してしてくれたLazuliの皆は特に大変だったと思いますが、

良くここまで仕上げたなぁと感心しました。

Saoベリーダンス
トライバルteam
MagnaMater

本番は息もぴったりでしたね!これからもっと色んなことができるな~って皆の成長にワクワク♡

Saoベリーダンス
オリエンタルジプシーAmal

橋本&南大沢カルチャーのメンバーと。
また今回も一緒に参加できて嬉しかったよ。

Lazuliの皆と集合写真が・・そう、お子さんいてみんなバタバタだったんだよね。

本当に合わせるのも大変だったと思うけど、こうして皆で踊れたことに感謝♥

Saoベリーダンス

Saoベリーダンス
ソロはRaqueyの「Osama」

タイコの掛け合いがとても楽しいドラムソロ。
後ろで皆が見てくれて踊りながらじーんとしました。
これからも、皆と一緒に踊って最高だった!と思える瞬間を味わっていきたいな。

みんなありがとう~!!!

Big Love♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です