ショー&イベント

ROMANEQUOロマネコ始動

お家のトイレの電球が切れたまま、10日くらい経過している・・

文句も言わず、かといって買ってきてくれるわけでもない、我が家の男2人。

私のバックにはいつでもどこでも電球が買えるように、切れた電球が入っているのだけど、昨日のリハ後も買い忘れてしまいました・・チーン。

 

というわけで、来週はROMANEQUOロマネコ始動します🐈

今までになかったベリーダンサーとミュージシャンのユニットを作っていこうと、共鳴する音楽や表現を模索しながら歩んで参ります!

~ROMANEQUO~

東欧中東ロマジプシー音楽や、少数民族音楽を中心とした音楽と踊りを、

その土地土地の文化、歴史を大切にしながら自身らのスパイスを加え、

自由に表現する芸術家気質の4人。

時に即興で繰り広げるスリリング掛け合いや4人鳴り物パーカッション!

オトナなアレンジが上手い新進気鋭の音楽家&ダンスユニット。

 

芸術家気質・・というと聞こえがいいのですが、とにかくマイペース、話はやたら飛ぶ、でも決めるとこはバシッと決める。

どこか似ている感性をもつ私たちが、どんな表現ができるのか。。

今後の活動もぜひ応援していただけたらと思います。

 

直近のショーは5/17木 渋谷Cafebohemiaにて。

今回はトルコ~ギリシャの民族音楽を中心に、後半は完全即興パフォーマンスです。

Show time
1st 20:00~ / 2nd 21:30~


Music
関島種彦 violin/mandolin
久田祐三 drums

Bellydance
Sao, Samaaher Rui(Lucy Rui)


Charge
Minimam Charge ¥2000
お食事&ドリンクオーダー¥2000以上でFree


ご予約
03-6861-9170


場所
渋谷区宇多川町36-22
Cafe Bohemia

 

祐三さんは、ダンサーとのコラボレーションやユニット活動が長く、何かと頼りになるリーダー的存在。

関島さんは、不思議天然キャラだけど、独特の感性を持っておられる方。

Luiちゃんは、海外生活もあったり音楽や踊りの探求心も強く、今後マルチに才能を発揮することでしょう。

この個性あふれる4人の旅路をお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です