Blog · SAOベリーダンスレッスン

エスノトライバルレッスン

今日はエスノトライバルクラスのレッスンでした。

私自身トライバルを始めたのは、自分の踊りがなんとなくブレが多かった事と、オリエンタル以外のエスノ音楽が好きになったことがきっかけでした。

オリエンタルでは自分の感情が表へ広がっていくのに対して、トライバルはうちに向かって広がる感覚、もくもくと向き合う作業がまた地味で、好き嫌いがはっきり分かれるところですが、新しい身体の感覚を開きたい方にはおすすめです。

私のレッスンでは、トライバルスタイルをやってみたいけど躊躇している方、何となくオリエンタルではモヤっとしている、、という方へ向けた内容になっています。


オリエンタルとの身体の使い方の違い、姿勢の作り方、インナーのトレーニングを取り入れながらのストレッチ、ATS®(アメリカントライバルスタイル)の基礎を取り入れています。
また、トライバルフュージョンのアーチストさんのWSを受けたいけれど、その前に基礎の基礎を知りたいという方へもおすすめです。
ただ今、スポット受講でのレッスンですので、一緒にトライバルを始めてみたい方のご受講をおまちしております!!

次回レッスンのご案内です。

●4/17(日) 17:00~18:00
スタジオワークル渋谷 111
http://www.studioworcle.com/shibuya/

1レッスン2500円/体験1000円

トライバルの軸足とターンの仕方についてフォーカスしたいと思います。
踵を持ち上げず、頭の高さが常に一定でどうしたら美しく回れるか、探っていきたいと思います。


ご興味のある方は下記までメッセージをお願いいたします。
sao.belly@gmail.com

photo by Macoto Fukuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です