Blog · ショー&イベント

ベリーダンスカフェパーティ♬

8月ラストは、橋本クラスの生徒さんとカフェパーティ!
レッスンの延長でできるように生徒さんだけで気軽な雰囲気の中で踊りました。
生徒さんのみゆきさんがオーナーさんのこちらのサロンカフェHarbal greenさんにて。
英国風のガーデンみたいな素敵なサロン。
快くお貸しいただきありがとうございました。
一生懸命練習してきた生徒さんたちの姿に心うたれました。
慣れないメイクにも挑戦!つけまつげに悪戦苦闘の方もちらほら。

こんなに素敵に変身しましたよ✨✨

普段メイクをほとんどしなかったある生徒さんが、メイクをしてレッスンにきてくれて、普段からやらないと全くできないからって、なんて可愛いの♥

こうして一つステージを重ねると、いろんなことを体験しますね。
緊張してナーバスになったりコンプレックスを感じたり様々な思いと格闘することもありますが、こうしてみんなと楽しむ時間が至福ですねえ。。

私も一番最初のハフラは、指の先がしびれるくらい緊張して震えが止まらなかった汗
あーーこんな自分が情けないから克服したい、と思って続けているうちに今に至りました。
何事も続けることが大事ですね。

大げさですけど、私はダンスを通して人生の大事なことの大半を学んでいると思います。
自分自身のこと、他者との関係、技術を磨くこと、心を磨き精神を鍛錬すること、全部ひっくるめて踊ることの楽しみにつながっていくんだと思います。

時々もう踊るのやめようかな~って思うこともあるけど、こうして可愛い我が子たちができたことに誇りを持って私も邁進していきたいです。
まだまだ新米母さんですが、皆が輝いていけるようにサポートしますよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です