Blog · ショー&イベント

タリア・アレクサンドラ初来日ショー&WS後記

自然界では、木々や花がすくすくと成長し、鳥や蛙の鳴き声も聞こえ、フレッシュなエナジーに満ち溢れてきましたね。
まさにタリアのエナジーにもぴったりの来日だった気がします。

タリアは、しなやかで強く美しい身体とコントラストの利いた動き、情熱的でソウルフルな心、ぶれない精神がしっかりと大地とつながっていて、本当に素晴らしいダンサーでした。
タリアどうもありがとう♡

お越しいただきました皆さま、関係者の皆さま、ゲストダンサーとして踊ってくださったKIKIさんとゆみさん、オーガナイザーのNourahさん、Ruhaniシスターとして踊ったAylaさん、お世話になりありがとうございました。

こんなに素敵なダンサーさん達のショーで踊らせていただいたこと、大変感謝しております。

 

タリアの顔がCUTEな集合写真
 
 
 
Micoさんの会場装飾とても素敵でした☆
Nourahさん、いつもありがとうございます♡
 
 
 
コアラのマーチv
 
 
~タリアからの素敵なメッセージ~
 
*踊るダンサー、観る人、ショーに関わる人皆とエネルギーを交換していて、エネルギーを与えたり受け取ったり、元気になったり高めあうことができる。
レッスンも同じで、その場にいる皆とエネルギーを交換し、タリア自身も受け取ってそれが原動力になっていると。。
 
*フュージョンはフューチャー
ベリーダンスもフラメンコも愛するタリア。どちらの踊りも大切にし、自分が今表現したいと思うことを踊ることが大切。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です