明日はハフラです🎶

さて、明日はいよいよハフラです!

ハフラとは、身内の気軽なパーティという意味で、仲間内でベリーダンスを楽しく踊り、飲んで食べて楽しむパーティです。
リラックスした中で自由に表現を楽しんでもらえたらと思うので、クローズドなイベントですが、直接のお友達、お知り合いの方はウェルカムです🎶
よかったら一緒にパーティを楽しみにいらして下さい😊✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'
SAO Bellydance Hafla
・日時
8/28日 14:00 open / 14:30 start
・場所
ハーバルグリーンカフェ淵野辺
・チャージ
1000円(フリードリンク)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'

自由が丘にあるペルシャ・トルコ料理レストランのサバランさんより、美味しいトルコワインやひよこ豆、デーツ、綿菓子を入手いたしましたヽ(*´ェ`*)ノ
アリさんご親切にどうもありがとう😊✨
ではでは、これからフムスを作りたいと思います。

ひよこ豆は、栄養豊富でヘルシー。

幸せホルモンセロトニンの原料であるマグネシウムも豊富なんだそう。

一晩うるかしたところ。
美味しいフムスに変身しますように✨✨
皆んなの踊りを思い浮かべてセットを作り、楽しく準備する時間もまた幸せなひと時です。
では、明日楽しみましょうね〜💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です