難航中・・

音源探しが難航してくると、ついつい脱線してしまう。

片付け中に、懐かしいアルバムに夢中になってしまう感覚と似てるかも。。

昔はこういう音楽好きだったなぁ。。

すっかりHipHopは聞かなくなってしまったけれど、久しぶりにストライク!!と思ったアーチストさん。

なんだか泣き出したくなりような美しい旋律と、永遠に刻まれ続けるようなラップが染みる。

どんなアーチストさんかな?と思って検索したら、2010年2月26日に亡くなられていました。

『Nujabes』

死しても作品を通して生き続けることができる。

魂は永遠ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です