今週のレッスン

レッスンに参加していただいてるみなさん今週もありがとうございました!
来週のレッスンもどうぞお楽しみに♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

*RBDA本校・月曜クラス

George abdoの'Lila my love'に合わせて、溜める→解放するの表現を学びました。
基礎では繊細なシミーの重ね方を。引き続き次回もやっていきます。
メインのボーカル、それぞれの楽器に合う動きをシェアしていきました。
引き続き、今どの音を自分が表現しているのか意識し深めていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

*RBDA橋本校・木曜クラス
基本の動きをおさらいしながら、骨盤の向きと膝との関係など身体の使い方も学んでいきました。
Zeinaの曲で、コンビネーションと基本のツーステップを学びました。
次回はステップとターンを練習しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*RBDA本校・ATSクラス
先週の動きを復習し、新しい動きが入りました。
エジプシャンハーフターンからのキューの出し方大事でしたね。
基本の姿勢を保ちながらアイソレーションを重ねる練習を頑張りましょう‼︎
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
*RBDA本校・土曜基礎クラス
基本の動きを練習した後、ステップタッチを重点的に学びました。
引き続きwardaの曲に合わせて、コンビネーションを中心に学びましょう!
次回はアンジュレーションとキャメルをステップを入れながら踊っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です