Blog · ショー&イベント

スルクレパーティ@響き床

さっきまで書いていた内容が消えてしまいました・・アルアル!

先日のスルクレパーティ、WSに引き続きありがとうございました。

パーティーを企画して下さったNeseさん、関口先生、響き床主宰のVesmaさん、一緒に踊った皆様ありがとうございました。

素晴らしい生演奏まで聞くことができました。

ウードとダルブッカのぱるさーちゃさんとカヌーンのしんごさん。
打ち上げの間も、絶え間なく演奏が流れ、子どもたちがタイコを叩き、美味しいお酒と手料理に舌鼓を打ち、皆んなで語らい、ほんとに良い雰囲気でした。
こういう雰囲気が大好きです。
Turkish Romaの先生Neseさん。
私が一番最初に聞いて好きになったトルコのアウルロマの曲の踊りを見れて感激でした。
歌詞の意味も知って、、女の人の恐さを感じる曲でしたww
Neseさんの踊りはストーリーを感じさせてくれます。
いつかこの曲をNeseさんのように踊りたいな。すごい怨念を込めて (笑)ウソです。
重たいのだけれどかっこいいんですよ~。
ジプシーの事を教えて下さる関口先生
主宰のVesmaさんと。
Vesmaさんの感性が好きになりました。踊りにも、響き床の空間にも散りばめられていて、ほんとに素敵でした。
Vizryさんとかおるさんと。
実は藤野のイベント、同じ会場で踊っていた事があり、お話できて嬉しかったです!

サラさんも一緒でした。

今回もお会いでき、なんと来月3/10渋谷のカフェボヘミアにて一緒に踊らせて頂きます🎶
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です