スパイスマハル・ベリーダンスショー後記

スパイスマハル・ベリーダンスショーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

いつかお店でショーをやってみたかったとおっしゃっていたオーナーさんご夫妻、ふだんの仕事に加え、ショーの準備は大変だったはずなのに終始お気遣いいただきありがとうございました。

 素敵なお店に集まる方は、皆さん心温かい方達で、一緒に照明を考えてくれたり、踊りやすいように席を並べ替えてくれたり、、と皆さんのご親切に甘えさせていただきました♡

共演したHitomiちゃんとはボリウッドを2人で踊りました。

インド舞踊もバレエも踊れるHitomiちゃん、次回はソロでも踊って欲しいですね。

次回またこちらでショーをさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スパイスマハルの常連さまと私の共通の知人が多くて、びっくりしましたヽ(*´ェ`*)ノ

ママさんのまなみさんも、初めてお目にかかった時から、初めて会った気がしなくて。
ご縁に感謝です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です