レッスン後のランチ♫

今日は南大沢カルチャーレッスンでした。

基礎ではハーフサークルを重点的にやりました。
ハーフサークルの大事なポイントは、エン(リズムの音がないところ)で重心のある方の横下腹をインする事。
動き自体はできるけど、リズムや音にもっと合わせていくには、やはり間が大事だと思います。
ちょっと深くなり過ぎたかと思いましたが、皆さんとても熱心に聞いて下さりとても嬉しかったです💓
動きの復習するのに、私の動画あるといいかな、との話になってレッスン後に撮影してみたのですが、、。
カメラの角度や目線、身体の向きなど以外に難しくて、可愛い生徒さんが見ると思うときちんと撮りたいと思い、今日は断念しましたw
また研究しておきます。
そのうち、皆んなの方が上達しちゃって、動画できた頃には必要なかったりしてね、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日のランチ^^RANIラニーの豆とほうれん草のカレー。
(一口食べちゃってからの)
豆類は不足しがちなので、割と意識して食べるようにしています。
今日は無事退院したHちゃんが顔を見せに来てくれて嬉しかったなぁ💓
来月からまた一緒に踊りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です