Cafe Bohemia Show御礼

カフェボヘミアショウへお越し頂いた皆様、ご一緒しました立岩さん、Aylaさん、心よりありがとうございました。

立岩さんが演奏していた、インドタブラと半ナマ楽器wavedrum(←立岩さん命名)とともに。

パーカッショニストの立岩さんは、メロディをも生み出せる類稀なる才能をお持ちの方なのです。

民族楽器のタイコをベースにしていますが、電子音や現代音楽とも融合した音に酔いしれました・・

私がベリーダンスを始めたころ、Makyoというアーチストの音に出逢い、いつかこんな音楽で踊れるようになりたい、

実はそう夢見ていたアーチストさんだったのです。

 

今気がついたけど、トレイがだいぶ斜めになってます私、、。あぶないあぶない。

ディスコタイム🕺

私はついつい悪ノリしちゃうのですが、Aylaさんは遠くから微笑んでた(ずる〜い!)

楽屋写真🤳Yeh!

実は私が人前で踊るようになる前から知っている先輩ダンサーAylaさん。

今日、一緒に踊れてとてもとても嬉しかったです。

立岩さん、チューニング中。

チューニング法に驚きです。

素敵なお花💐をありがとうございます💖

カフェボヘミアでのショウは毎月第3木曜日。

次回は7/20です!!

どうぞお楽しみに✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です