6/2Cafe Bohemia Show後記

〜Cafe Bohemia Show〜

沢山の皆さまとご一緒でき、楽しい夜でした!!

お越しいただいた皆さまありがとうございました。
テラスで踊るのがとっても気持ち良い季節になりましたが、
可愛いトイプーちゃんに近づきたくて吠えられながらのショーでした;^_^A

後で挨拶したら、とーっても人懐こい子でした❤︎
昨日は色々、一瞬の間の凄まじいコミュニケーションだと思った。
ボヘミアには、色んな目的で集う方が多いので、踊りながらお客さん1人1人見ながら、臨機応変で対応するという、そこも何となく駆け引きゲームみたいで、それも楽しみの一つだったりします😁
一緒に踊ったMish Mishさん、踊りもエレガントで、音源編集やフライヤー作りも一つ一つ仕事が丁寧で、楽屋での可愛い独り言もツボでした。

どうもありがとうございました♡
次回のカフェボヘミアは7/7七夕に踊ります☆*:.。.
今年は彦星に逢えるかなーー。

Mishさんありがとうございました!

カフェボヘミアではふつうのレストランショーでやらない事も、やります。

ジプシーフュージョンの曲で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です