Blog · ショー&イベント

Jazz Sky ライブ in Noche☆御礼

「Jazz Sky ライブ in Noche」にて。
素敵な夜景と、素晴らしい演奏とともに踊らせていただきありがとうございました。
音も踊りもこの瞬間だけしか味わえない即興、心地良く音の世界へ旅をしてきました。

お声をかけてくださったさがみはらぶの神田さん、どうもありがとうございました。

そしてライブを聞いて見て下さった皆さまありがとうございました。

大筒小筒の井出さん、岡部さん、今回はコントラバスの藤田さんも参加されてのセッションでした。

演奏ももちろん、ライブ自体の進行もその時その時で変えながら、毎回皆さんの仕事ぶりには関心してしまいます。
皆さんとセッションの貴重な機会に感謝しています。

Sax 井出 慎二 /Bass 藤田奏 /Drum 岡部 量平

今回はSaxの井出さんが、小中学生の頃に作曲された「銀河鉄道の夜」をこの方のベイルで舞いたいと思い、オーダーしました。

すべて天然素材の色で染め上げた、1つとして同じものはないベイル、ご自身もベリーダンサーであるAriaさんのベールです。

この風合いと色のバランスが何ともいえません♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です