憧れのMercedes♡

ベリーダンサー以外の方は、間違いなく高級車の方を想像しますよね〜。

Mercedes nieto
私が一番大好きなオリエンタルダンサーさんで、ようやく念願のWSに参加する事ができました♡

Mercedes nieto

チャーミングで温かい印象を持ちました♡
感情を表現するところでテクニックを見せようとしないで。
美しく見せようとしながら感情を表現すると嘘になるから。
テクニックはもちろんとっても大切。
そしてフィーリングや感情はどの国の人も、自分の人生の中で経験したものを自由に表現すればいい。
メルセデスの踊りがどうしてこんなに心打つのかというと、テクニック、フィーリング、感情、全てのバランスが素晴らしく、エネルギーがとても高くて。
メルセデスのWSを受けながら、泣きそうになるのを堪えながら踊っていました。
今回のWSで踊った曲は、メルセデスに公私共にナーバスな事があって、その悲しみを踊りに込めた作品でした。
だから、すごく心打たれたんだなぁと。
そして、Mercedesは本当に素敵なダンサーさんだから、ご本人もレッスン受けるダンサーさんも、皆んなが気持ち良い場で来日してもらえるといいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です