Natsumi Tokyo tour 2016~Fig WS~

3/13はFigさん主催のNatsumiさんWSを受講しました。
部屋を空けたら薄暗い中ヨガが始まっていて、あらーー時間を間違えたかなと思ったら階を間違えてた!笑
こういうのしょっ中ある、受けるWS間違えたりとか。。
エモーショナルでダイナミックな海外ダンサーさんのWSも好きですが、Natsumiさんのコレオグラフィは、繊細で日本人の感性の豊かさに溢れるものでした。
そう、やっぱりその繊細さと細やかさが日本人ダンサーの魅力だと思いました。
なつみさんとようやく会えたよ~~!!嬉しいなぁ♬♫
来月から各地でツアーの後は、5月の東京WS楽しみにしています‼︎
5月東京WSの詳細はこちらにて↓↓↓
大好評受付中です!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です