Valentaineカフェボヘミアショー♪

2/15カフェボヘミアショーはスペシャルバレンタインということで、 Yuuriさん&アツ志さんとご一緒させていただきました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

カフェボヘミアショー楽屋写真

エロカワ?

Yuuriさんとは3度めのボヘミアショー、いつも素敵な踊りと人柄といい大好きなダンサーさんです。

観に来てくれている生徒さんたちも、とっても楽しくて明るいのですっかり仲良くしていただきありがとうございました🎶

ハッピーなニュースも聞けてうれしかったな♡

この表情、さすがです!

 

アツ志さんほどのエンターテイナーなパーカッショニストの方は、中々いらっしゃらないでしょう。

エンターテイメントかアートか、どちらにしても突出したものは素晴らしい。

楽しいと笑顔になる、その笑顔が周りに広がり良いエネルギーが溢れていた夜でした。

踊りや音楽で少しでもハッピーな気持ちになったり、人と人がゆるりと繋がることってほんとに素敵なことね。

この日のシーンをアップしました。

ちなみに私が生演奏で踊ったのは、ターキッシュロマスペシャルでした♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です