カフェボヘミアNese Birthday Party!!

Neseさんの記念となるバースデーパーティー@カフェボヘミア 満員御礼、大盛況のうちにお開きとなりました(*´-`)♡ お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。 Neseさんといつかボヘミアでご一緒したいと思っていましたが、スペシャルな日にご一緒できてとても嬉しかったです。 この日のNeseさんはまた艶やかでステージとは違った踊りに圧巻でした。 来て下さった方からも、本当に素晴らしいショーだったと大絶賛でした✨ Happy Birthday Neşe♡♡ Happy Birthday Neşe♡♡ 似顔絵ケーキ🎂 1stは、Sao&Vesmaのロマデュオ❤︎ Meleteさんのアンビエントオリエンタル❤︎ Neseさんのオリエンタル❤︎ 2ndは、Chisakoさん,Eldaさん,Mioさんのラマバーダ&Shabby❤︎ Bekir, Sao, Vesmaのトルコ民族🇹🇷舞踊❤︎ Neseさんのターキッシュロマ❤︎ 私もこのショー観たかった!! この日観れた方は本当にラッキー❤️ 11月バースデーの皆さんと❤️ ダンサーのMeleteさん、Evaさん、Madokaさん、礼子さん、ひろこさん おめでとうございます🎊 可愛い少女のようなNeseさん❤️ ベキール先生とのトルコ民族🇹🇷舞踊 ベリーダンスに見飽きた⁈笑方達からも好評でした。 Vesmaさん、いつもありがとう❤️ あなたと出逢えた事に感謝✨ この表情😭😭😭 Neseさん、お祝いとは言え、遠くから来て下さりありがとうございました❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です