Blog · ショー&イベント

11/23響き床Exotic Music&Dance

Sharki Romaの生演奏と個性溢れるダンサー達の踊り

ほっこり安らぐ響き床

観に来て下さった皆さまとのひと時

店主けんさんの丹精込もった美味しいエスニック料理

どれも最高スペシャルでした!!

ベリーダンスを始めて3年くらいかな?Sharki Romaの音楽を初めて聞いて、こういう音楽でベリーダンスを表現してみたい!と何カ月もかけて作っていました。

その頃はテクニックも表現力も全く音の世界についていけなくて、気持ちだけ走っていたなぁ。

それから数年後、大好きな響き床でこんな素敵なご縁があるなんて、、あの頃の私に教えてあげたい笑

今回ご一緒したFaridaさん、Meleteさん、Vesmaさん、皆さんそれぞれのバックボーンや世界観が見える素敵な踊りでした。

Sharki Romaの音楽も旅を続け、べリーダンサーとの共演も久しぶりだったそうです。

中東~アラブ近郊の民族音楽を、独自の世界観溢れるオリジナルサウンドで発信している国内でも数少ないグループだと思います。

リハーサルも音楽の事、ミュージシャンとベリーダンサーが踊る時に大切な事、たくさん学べました。

でも思うようにできなかったりで、まだまだ踊りの旅も終わりそうにありません。。

photo by 川尻 敏晴氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です