2014BaBa ZuLa JAPAN tour

今年もやってきましたババズーラ‼︎

サイケデリック・ロックとトルコの民族音楽を融合したディープなサウンドで、かつ自然への敬意やホリスティックな考え方が作品にも表れていて大好きなバンドです。
今年はNourahさんとゲストになんとクィーンハリシュが!
クィーンハリシュと言えば、大好きな映画Gypsy caravanに出演していたあのハリシュ、目の前で見れてほんとに嬉しかったな。

ノーラさんのライブパフォーマンス、ほんとに最高でした☆

シスターズ達と❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です