【特典ハフラあと4名様です】Natsumi5月東京WS!!

Natsumi 5月東京WSの特別企画
6/19予定のNatsumi Hafla&Showへのハフラ参加権【10名様限定】
ご好評につき、あと4名様となりました!!

皆でなっちゃんと一緒にハフラ&ショーを盛り上げましょう!!
ダンススタイルはオールジャンルOKです。
東京ではここだけの限定企画ですので、迷っている方は是非チャレンジしてみてくださいね☆彡

<WS特典についてのご案内>

◆WS特典のHafla参加について 
お申し込みが4コマの方に限り、Hafla参加WS受講によるHafla参加権が付いてきます。
現在のお申し込みは【6名/10名枠】となっております。
参加希望のダンサーさんは、当日に場所代として3000円前後のご負担が必要となります。(参加人数により若干変わる可能性もあります。)
参加費用・集合時間等に関してはWS終了後に改めてご案内いたします。

◆当日のHafla&Show観覧について 
WS4コマご受講の方で観覧のみ希望、またはHafla参加された方は、当日のShow観覧の割引を検討中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

◆お子様を連れてHaflaへ参加される方へ 
小学生以下のお子様のお席代は無料です。ただし他の参加者様へのご迷惑とならないようご配慮のほどお願いいたします。

~お申し込みは下記必要事項をご記入の上コチラまで~
natsumi.ut@gmail.com

①ご氏名(複数の場合参加人数と代表者ご氏名)
②希望WS
③Hafla参加希望あり・なし
④連絡先メールアドレス

WS詳細はこちらのページにてご確認ください↓↓
https://www.facebook.com/Unitedtribaltokyo/?ref=hl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です