Blog · ショー&イベント

8/17木Cafe Bohemia Special Live&Show

今年の夏も半分が過ぎましたが、楽しい思い出できましたか??

満喫した方もそうでない方も、、夏の終わりは艶やかなベリーダンスとJazzの夜はいかがでしょうか。

★☆Cafe Bohemia Special Live&Show☆★

渋谷の界隈に佇む、異国情緒溢れるラウンジバー『Cafe bohemia』が、

ラグジュアリーで広々とした海外リゾートのような空間へ、リニューアルオープン!!

ここではないどこか非日常の世界へとトリップ、小旅行を味わいつつライブショウをお楽しみ下さい。

■Show time

1st 20:00~ Yuuri, Sao

2nd 21:30~Yuuri, Sao

Sax 井出慎二 Per. 岡部量平

■Charge

Show Charge FREE

Drink&Food ¥2,000~

ミニマムチャージ

オーダーをお願いいたします。

■Bellydance
Yuuri, Sao

■Music 

Sax 井出慎二

Per. 岡部量平

2nd〜

■ご予約

03-6861-9170

予約可能時間は『19:00〜or19:30〜』となります。

■場所

渋谷区宇多川町36-22

イベントページはこちら⬇️

https://www.facebook.com/events/661924954018800/?ti=icl

今年の夏は色々ありまして、結局夏らしい事は何もできず、、

ですが、井出氏と岡部氏の生演奏に触れられてしかも踊れるとは!!

1部はオリエンタルなベリーダンスを、2部はブラジル、ラテン、北米を感じるJazzをダンサーYuuri&Saoがお届けいたします。

皆さんにもぜひ、この感動を体感して頂きたいです。

ベリーダンスもJazzも日本の文化ではないけれど、何だか懐かしい気持ちになる、この音聞いたら、自分もなにかやろう!心が熱くなること間違いなしです♬


〈タイトル〉亭主居ぬ間に…

おかげさまで旦那は無事手術成功(なんて大病ではないですが)元通りに歩けるようになるみたいです。

まだリハビリありますが、数週間で退院できそうで良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です