Blog · ショー&イベント

♦9.23(火・祝) Azureアジュール@SOLEADO相模原

Azureとは海の色や空の色、自然界の中の青を表現した色。
太陽の輝きや、星空の煌めき、地球に存在する美しい輝きの源であるAzureの中、美しい舞いで一夜を彩りたいとの思いを込めました。
今回は、月と太陽それぞれに纏わる女神や女性を表現していきたいと思います。

ゲストダンサーのZelさんは、以前音楽活動をされていたため、音のセンスが良く表現力豊かで魅力的なダンサーです。
レストランショーやライブイベントなどのショー出演など数多くのステージでキャリアを積み、NOAダンス教室にて講師活動もされています。

・Zelさんブログ
http://ameblo.jp/zel-somethingspecial/theme-10012246038.html

そして今回、俳優の石野由香里さんがポエトリーリーディングを引き受けてくださいました。
石野さんは、役者、映画俳優など幅広く活躍されている俳優さんです。
一人芝居や二人芝居など少人数での舞台が多く、一つの舞台の中でたくさんの役をこなす事のできる才能豊かな方、いつも鳥肌が立ち身震いするほどの舞台をみせて下さいます。

・石野由香里さんホームページ
http://mariayukari.wix.com/yukari

相模原のフラメンコショーが観られるレストランとして有名なSOLEADO
パエリアやお肉料理がとてもおいしく評判のレストランです。
店内は地中海を思わせる白亜のレストラン。
どうぞ素敵な小旅行をお楽しみください。

Azureアジュール
~月と太陽の女神達と、その光に照らされた世界に生きる女たちの舞い~

♦9/23(火・祝日)
Open 18:00/Start 18:40
2部制(入れ替え無し)

♦SOLEADOソレアド
http://www.soleado.co.jp/original8.html
神奈川県相模原市中央区矢部3-5-7
042-752-3513
横浜線矢部駅より徒歩3分

♦Dancer :Zel,Sao / Poetry reading :Yukari Ishino

♦Charge ¥1,000(小学生まで無料)
別途ドリンクとお食事のオーダーをお願いいたします。

♦ご予約
sao.belly@gmail.com
または各出演者まで。

♦ベリーダンスショー
【1部~月・Luna~】
月が満砂漠の女神が舞い降りし時、太古の記憶が蘇る。
神秘的な音色の中で微笑む女神達の祈りと、月に照らされた世界で狂おしい想いを抱く女性。

【2部~太陽・Sol】
力強く優しく私たちを包み込む太陽。
熱く激しい魂で生きるジプシーと、すべてを包み込む温かい光に込めた女神達の願い。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です