SAOベリーダンスレッスン

SAO Bellydance Hafla御礼

SAO Bellydance Hafla 無事開催いたしました。
 
ゲストの伊藤アツ志さん、参加した生徒さん達、応援してくれたご家族やお友達、生徒さん達、どうもありがとうございました。
 
一年近く踊りを披露する場もなく、人数を制限したりいつもと少し違う感じでしたが、ステージの上で輝く姿を見て、開催できて良かったなぁと思いました。
 
また今年の春から始動したタブラチーム”RakTak”も、アツ志さん指導の元、初お披露目できました。
 
好きなことができて、楽しさや喜びで繋がれることは、かけがえのないひとときです。
 
撮影してくださったいはらさんより、早速お写真いただきありがとうございます。
 
またHKラウンジさんの対策により、安心して開催することができ心より感謝いたします。
 
 
1部、2部はクラスでの演目にソロとバラエティ豊かでした。
3部は伊藤アツ志さんによるゲストパフォーマンス。
ご指導いただいたタブラチームRakTakも無事お披露目できました。
 
ひとまず先に集合写真&記念写真📷
 
 
 
フェイスベールでもはや誰かもわからない・・・笑
 
皆さん、自分のダンスを精一杯披露してくれてありがとうございました♡
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です