ショー&イベント

Moon Blissハフラ発表会おめでとう!

SAO Bellydanceハフラ発表会無事に開催でき心より御礼申し上げます。

ホッとしたと同時に、周りの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みんなで楽しむハフラもいいけれど、生徒達がステージで輝く場所を作れたらいいな・・

講師を始めた3年前からずっと思い描いていて、今回HKラウンジさんのご協力のもと実現しました。

未熟な私についてきてくれた生徒達にも心より感謝しています。

皆で夢の世界を描けたこと、心と心が繋がる瞬間を持てたこと、私にとっても大きな喜びです。

また来年も素敵な夢の時間を創れますように。

 

オープニングも素敵な雰囲気になりました。

少しですが良かったらご覧ください。

 

形に残るものではないけれど、踊りには素敵な力がある。

その力を感じて心で触れてほしい。

夢を持つことは、生きる原動力になるから。

 

ステージ前の楽屋、いざ!

 

渋谷メンバーはフュージョンスタイルで☆

 

橋本クラスは念願のファンベールを。約1年がかりで仕上げました!

そして張り切ってMちゃんのサプライズバースデーしたら、日にち間違えてたという💦

レッスンで共有した時間も大切なひととき。

通ってくれている皆さん、いつもありがとう。

打ち上げ~~!!あぁ笑った笑った。

ちょっとはみ出てしまう個性的なみんなが大好きです。

みんなよくがんばりました!!おめでとう♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です