ショー&イベント

レインボーピクニック2018

今年も無事レインボーピクニックが終わりました。

ステージを見に来てくれた皆さん、企画運営の実行委員の皆様、ご一緒してくれたタイコユニットElbaarの皆さん、SAOベリーダンスメンバーの皆、心よりありがとうございました!!

初開催の年にお声掛け頂いてから、毎年参加しているステージ。

SAOがヒヨッコダンサーだった頃から声をかけてもらい、友人や生徒達と毎年踊ってきた思い入れのあるイベントなのです。

6回目の参加となる今年は、タイコユニットのエルバアールさんとの企画でワークショップも開催しました。

ベリーダンスとバブルアート、タイコのワークショップ参加した後、ステージのフィナーレでお披露目する企画、楽しんでもらえて何よりでした。

バブルアートしたベールも演出に✨

水曜橋本クラスAmal、金曜MomクラスLazuli、町田クラスShukarのメンバーで踊りました。

ずっと一緒にいてくれた小さなダンサーちゃんもね♡

この日デビューのメンバーもいましたが、初めてと思えないくらい素敵に踊っていました💖

今回は生徒達も自分達だけで踊れるようになってきたので、ステージもほぼお任せしました。

皆の輝く笑顔が見れてとても嬉しかったです✨

SAOのソロは、エルバアールの生演奏ドラムソロをジルで踊りました。

今年も青空の下、タイコの音が気持ち良く響き渡りました!!

エルバアールのちえこさん、日色さん、太一くん、ノブさん、本田くん(お初!)、素晴らしい演奏をどうもありがとうございました😊

タイコ片付けた後のエルバの皆さんと。(ノブさんいないけど)

タイコないと何の人かわかりませんが^^;

毎年イベントに遊びに来てくれる友人や、応援に来てくれた生徒さん、以前通ってくれてた生徒さんも来てくれて、たくさんの方と繋がれてとても嬉しいひと時でした💖

この日ラジオから流れてきた、”生きるように仕事する”という言葉にピンときて、日常の生活も仕事もアート、人と心通わせるLOVEだなぁと改めて思うのでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です