今週末はExotic Bellydance×Twist&Jams♫

息子の個人面談Dayでした。

6年間通って初めてほんとにびっくりの発言「授業が楽しい!」というのでどんな先生なんだろうと、

ちょっと楽しみだった今回。

息子の噂に聞いてた、先生が山でう〇こもらした話と、先生の友達の先生が学校のオリエンテーション中に不審者と思われ警察に捕まった話を、リアルに聞いてゲラゲラ笑ってはい面談終了!

子ども達に聞いても、授業中に先生はこんな話しなかったーと言われるそうで、他の先生は授業中どんな話するんですかね?って・・

昔の小学校の先生って、家庭訪問で○○の家の金魚がフナみたいにでかかったとか、私なんて授業中いつもボケっとしてるからお前のあだ名はにわとり!とかいじられて(←ぼけっとしてるのはどうやら息子も受け継いでる)

今ってこんな話したら問題になっちゃうのかな。。

こういう他愛もない話があるから勉強も集中できるのになって、どっちにしても集中してなかった人が言うのも何ですけど。。

はいそんな感じで、今週末は楽しみなライブがご近所であります♫

近日リニューアルオープンしたばかりの相模原駅前にある地中海ダイニングレストランバー『Ciruela』にて、

ジプシージャズというマイナーな音楽ジャンル、でも聞いたらどっかで聞いたことあるかも!な音楽をベースにジャンルレスな楽曲を展開している『Twist&Jams』とベリーダンスの生演奏ライブショー。

自分たちがかっこいいと思うものをまずやっていきたいね!ということで、ミュージシャン、ダンサーともにゲストアーチストの方達にも参加していただき、Hotな感じでやりたいと思っています。

ベリーダンスとのコラボ、めっちゃカッコいいと極身近な数名の方にはご好評のようですよ。

中学生以下チャージフリーですので、お子様連れの方もどうぞ気軽に遊びに来てください♪

ご予約お待ちしております☆彡

2018.5.20sun

Exotic Bellydance×Twist&Jams

Open 12:00 / Start 12:45
2ステージ(入れ替えなし)

Entrance
¥1,500 with 1 drink
+お食事のオーダーをお願いします。

中学生以下チャージフリー

Music
Twist&Jams (Accoustic guitar duo)

guest
梶原隆文 (violin)

Bellydance
Sao

guest
茉莉花, Samaaher Lui(Lucy)

ご予約
042-815-3955

または出演者まで

場所

CIRUELA

神奈川県相模原市 中央区相模原2丁目10−1

https://sagamihara-gardenia.owst.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です