ショー&イベント

夏Jazz&Bellydance大盛況!!

7/20は橋本HKラウンジさんにて、夏Jazz&Bellydanceのコラボレーションライブでした。

大盛況、満席御礼!!!

たくさんのみなさんにお越しいただき、誠にありがとうございました。

昨年末より井出さんと温めてきた企画が、無事日の目を迎えられました。

_______
Music
大筒小筒
井出慎二/Sax, 岡部量平/Drums&Per., 伊澤陽一/Steelpan

Guest
藤田奏/Bass
足立奈美/Vocal from HKLounge

Dance
SAO/Bellydance
_______

HKラウンジのオーナー足立さんはじめ、スタッフ関係者の皆様には多大なサポートを、また当日照明、受付スタッフを手伝ってくださった方々どうもありがとうございました。

 

思えば実は去年の同じ日も福島三春にてライブでした。(今回のメンバーと若干違いますが)
昨年いらしてくださったお客様とも1年ぶりにお会いできたり、お話しできてうれしかったです。

 

大筒小筒とはかれこれ6年前に出会い、彼らの演奏に感激して3,4年前からご一緒させてもらっているのですが、
毎回必ず踊る「カンパネルラ」井出さんが小学校3年生のころ、宮沢賢治の銀河鉄道の夜に感銘を受け作曲したこの曲、ようやく私の踊りも自身納得のいく表現になってきたかなと思います。

 

ふと物語の中に入ったような、色んな経験を通して生きる意味を見つけた、自分の表現したいことと深くリンクしたような気がしました。

 

毎回同じ音、同じライブはないから、この日一緒にいた皆さんと最高の瞬間を味わえて幸せな夜でした。

いつも素晴らしい演奏、毎回感動しています・・

ご一緒させていただきありがとうございました。

 

Take5~Night in Thunizia

 

カンパネルラ

 

お友達や生徒のみなさん、応援にきてくれてありがとう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です