ショー&イベント

怒涛の5月

お昼のパスタを作っていたら、岩塩の瓶の蓋ごと空けてしまい見事に全部ぶちまけてしまいました・・

ソースも岩塩も台無し、そして極めつけにはトマト缶で指を切るという。。

ショーの合間に身内の不幸があったり、色んなことが目まぐるしく過ぎた5月でした。

 

5/12Istanbul Passion Haflaにて

関口さん主催のトルコイベント、今回はハフラで踊りました。

大好きな”Mavie Keman”(Blue violin)という曲は、トルコ音楽に興味を持つきっかけとなったBurhan Ocal、何年聞いても素敵な曲なのです。

 

5/14相模大野北口商店会懇親会の余興で、NaayaさんとMakiさんと踊りました。

この日はトラブルがあり、リハ時間に入れず、臨機応変に対応していただいたお二人には本当に感謝いたします。

しかも、3人で踊る予定で練習していたファンベールを私、忘れてきたっていう・・

私だけベールで何とか・・・なったのだろうか?

 

5/16CafeBohemia大谷社長の50周年バースデーにて。

とにかくすごい人!ショーもとっても楽しかった~。

イーミラさんとの3ショットのはずが、フレディマーキュリーさんもね・・

魔除けになるからだって。

楽しい一夜でした!!みんなが大谷Bossのことを慕っていて、素敵なパーティでした。

 

5月はまだ続きます。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です